スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安心してください 生きてました
2016年01月13日 (水) | 編集 |
ふぁ!?

お久しぶりです シャーリィです
気づけば2016年です
明けてましたおめでとうございます
今年もよろしくしてもらえるように頑張ります

・・・・何書こう?w





まぁとりあえずあれです

INしなくなって1年以上経ったね!

今どーなってるんでしょうTW 公式すら見てないのでなーんもわかんねw
誰か3行くらいでまとめてくれないかなぁ。覚えてる範囲で最後のINはノゲノラコラボ辺りかな・・・?別に原作が好きというわけじゃない(どころか見たことない)けど、なんとなく箱開けて遊んでた気がする。なんかエフェは出た気がするよ、うん。

そんなわけで完全に浦島です。復帰する予定もありません キリッ





・今やってること

去年初めに書いた気もしますが、「白猫プロジェクト」というスマホアプリにはまってます。リセマラして正月ガーネットで開始。現在ランク124の床ペロ勢です。プレイヤー名「シャーリィ」でやってます(意味もない宣伝)課金もそれなりにしてます。
好きなキャラはレンファです。レンファ可愛いよレンファ。よいさっさ~♪
他にはフランガーネットキャロエクセリアカモメ等々・・・あー可愛い子多すぎぃ!!野郎?んなもん知らん

限定系は有名どこでシャル(剣)とツキミがいます。大体この2人+栗シズクで何とかなるよね・・・

最近で言えば雪だるまを9999個まで頑張ったりしました。もう2度とやりなくないω
相互とか協力してやんよ!って人はコメントorツイッターにばっちこい。

あと「バトルガールハイスクール」というのもやってます。こっちは1回だけ課金しましたが、ライトユーザーです。推しはみき、楓、桜、サドネ辺り。誰だロリコン言ったやつ

モンストとかミリアサにも興味ありますが、モンストはなんか今さら感、ミリアサはリア友がやってるのでワンチャンある・・・かも?

艦これも結構やってます。前回記事以降のイベは
2015春 → ALL甲クリア
2015夏 → E3乙 E7丙 その他甲(のはず)
2015秋 → E3乙 その他甲(だったかな?)
という感じで一応完走はしてます。新艦娘は「風雲」だけ逃したかなぁ。秋のグラーフ掘りで地獄を見ましたが、それはゲットできました。来月来るっぽいイベで手に入るといいなぁ。

基本甲で貫いてましたが、夏で心折れました。なんだよアイツ・・・絶対駆逐艦じゃねーよ・・・
秋では掘りを見越してE3だけ乙にしましたが、今となればそんな時間はなかった。結果論ですがね。

そんなこんなで甲種勲章は3つ。4つ持ってる人はすごいですよねホント。

ポケモンはあんま触ってません。大体白猫のせい。あと一時期はスプラトゥーンのせいです。今ではイカもやってましぇんw楽しいんですが、エイムが死んでるので・・・気が向いたらまたやるかもしれない。

こんな感じです。






あれゲームのことしか書いて無くね?
いや今更ですね。そーゆーブログだったし。リアルに変化がないってことです、お察しください・・・

ではまたそのうち!

どろん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/07(Sun) 18:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
