--年--月--日 (--) | 編集 |
頭の中妖怪ウォッチとビビヨンでいっぱい
2014年07月09日 (水) | 編集 |
どもども、またも@1週間で広告というとこでした^-^

明日はいよいよ「妖怪ウォッチ2」の発売日ですね!
前回でも言った通りDL版を買うつもりですが、何時からいけるもんなんですかねぇ?聞いた話では0時かららしいけど・・・まぁためしにやってみてできれば万歳ですかねw

そのためというかなんというか、新しく3DSLLを1個買いました。ホントはジバニャン仕様のを買いたかったけど、近くのお店で入荷しないとのことなので・・・
なんにせよこれで準備OK!明日が待ち遠しいですw


ポケモンはファンシービビヨンの厳選をひたすらしてます。欲を言えばCSVのS↑性格。襷のつもりなので耐久はいいでしょう。けど性格も個体値も全部ランダムなので、S↑性格のSがVかUでCがそこそこならいいでしょうw

3DSLL買ったので無料でポケモンXがもらえました。元よりサブロムとしてXを持ってたのでこれでロム3つ。映画館配布のディアンシーのためにもう1個欲しいですわぁ。とりあえず受け取っていずれ厳選しないとなぁ・・・


リアルは妖怪ウォッチとポケモンのことでほとんどです。あれこれなんのブログだっけ




BPシャーリィⅡこれはTWのブログです!?どうもシャーリィです。

BPビアンカいやそこ「?」つけちゃだめだろw

BPシャーリィⅡシオカン品がOM解禁されたり、なんかタコイベが始まったりですがうちはいつも通りです。





・レア報告 6/17~7/9


真ペドラマスク20140617
真ペドラ顔 Hおでん


真255靴20140622
真255靴 Nバルド


真260靴20140622
真260靴 Hバルド


ベロニカ靴20140622
ベロ靴 Nゴバンノン


真アクロ20140622
真アクロ Nアンク


真特殊ワンド20140624
真特殊ワンド Hおでん


真ペドラガント20140702
真ペドラガント Hおでん


真260護符20140702
真260護符 Hクロウ


真260スーツ20140704
真260スーツ Hバルド


BPシャーリィⅡなんかめずらしくおでん本体からレアが3つ!

BPビアンカホント珍しい∑ OM解禁だから捌くのも楽そうだねw

BPシャーリィⅡワンドの安さには泣きましたがねω真ペドラがなかなかいい収入でした。





・レンム訓練イベの結果


BPシャーリィⅡ過酷な1か月でした・・・

BPビアンカたしか7キャラ+放置12キャラだっけ。そんな過酷か・・・?

BPシャーリィⅡいえ、ほんとはもうちょいやってました。

BPビアンカえ、どのくらい?w

BPシャーリィⅡ13キャラ+放置12キャラですかね。

BPビアンカ(゚Д゚)

BPシャーリィⅡその結果


レンム訓練イベ結果


BPシャーリィⅡローブ51個!

BPビアンカあほだああああああw

BPシャーリィⅡふっ・・・インクリ代のほうが高くつきそうだ・・・!

BPビアンカだ、だめだこいつw

BPシャーリィⅡイベ品にNはちょっとあれなのでロードを突っ込みたいとこですが・・・まぁお金貯まり次第ですかね☆

BPビアンカ(そう言って実際何かにインクリした記録がない気がする)






・あれとあれを買っちゃったよ♪


SWとPAと


BPシャーリィⅡ遂に購入!ウェポンとプロテク!

BPビアンカどこにあったそんな金w

BPシャーリィⅡプロテクは友人が安く譲ってくれて、ウェポンはだいぶ前に相方と出したものを引き取りました。

BPシャーリィⅡウェポンはOM解禁でNP確保できたので、勢いで買っちゃった☆

BPビアンカあぁ・・・そう・・・w

BPシャーリィⅡおかげでN塔がだいぶ安定するようになりました。あとは装備強化してH安定できるようにしたいですω






BPシャーリィⅡよし、もう今回はこれくらいでいいよね?

BPビアンカやっつけ感しかしないけどいいんじゃないの(てきとー)

BPシャーリィⅡホントいうと、最初の妖怪ウォッチとかのこと書いてる時が一番楽しかったです。

BPビアンカ何のブログだよここはw

BPシャーリィⅡでは今回はこの辺で。

BPシャーリィⅡBPビアンカまた次回~ ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
妖怪ウォッチ2やるために少しの間ボス1キャラ減らそうか考え中

どろん
コメント
この記事へのコメント
いよおおおぉぉぉーっす!

久しぶり!元気してたかね?

こっちは元気だよ、ついでに言うとななはんも元気だ(*^_^*)

古い記事にコメントしてすまん!
妖怪ウォッチの記事見つけたからついついと…

俺も妖怪ウォッチやってるよっ(子供のやつなんだけども)

また機会があったら対戦しよー!
ってか対戦教えてくれ( ・ε・)

ではまたねー!
2014/10/03(Fri) 14:02 | URL  | ポチ丸 #GpEwlVdw[ 編集]
ぽちs>

うぉぉぉぉぉぉ!?ひさしぶりーw
あんま活動してないけど元気だよ!
ぽちさんもなーちゃんも元気そうならなによりw

まさか3か月前の記事見つけるとはw
子供のゲームぶんどったんですねわかります
対戦とかしたことないけどなー・・・w
むしろ教えてください(`・ω・´)

またいつかゆっくりお話しできたらいいねーw
コメもなんでもいいから気軽にしてね!

またー♪ノシ
2014/10/12(Sun) 01:12 | URL  | しゃり #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
