--年--月--日 (--) | 編集 |
君に触れて 煌めき出す
2010年09月27日 (月) | 編集 |
どもー、しゃぁりぃですb

レア3倍期間もあと2日?3日?そんくらいになりましたね。

みなさんはどんだけレア出したでしょうか?

うちはというと

それはもう全然ですよ(´・ω・`)

沼とか風森とか西遊記とか・・・あっちこっち行ってますが全然でません。あ、次元玉は絶好調ですよ^p^

とはいえ、クラメンに触発されたのか1日中ほぼ沼にいます。
ちらほら西遊記には行ってますが

~4日目~

4章  ×1
5章  ×3
7章  ×1
8章  ×1
次元玉 ×40


~5日目~

収穫なし


4日目は魔王に少し行った後、猿に行ったので5章が多め。
5日目は行かずに沼人になってたw

猿MAPで4章が出てくれたおかげで、一応完本1セット分はドロできました^^v
3章と4章が1個ずつで2セット目ができるけど・・・これは豚MAPフラグか?w

後数日、引き続きがんばろーw



さて、そんなレア倍期間ですがテチ要塞に参加してきましたよb
正直あんま出る気なかったけど、誘われたから出ました^p^
ナヤ要塞のときも同じこと言った気がする

人数は・・・数えてないから知らん!w
結果としては

テチ要塞20100925

テチ要塞20100925Ⅱ

見事勝利しました!

さすがテチ。恐ろしいですな。
人数知りたい人は↑のSSで数えてb

うちはひたすら左転移で戦ってました。石は1回も見てませんw
いやホントは石周りで格闘しようと思ってたんだけど、A装備があんまなくていまいち避けれず、途中でめんどくさくなり転移潰しにかかったと^p^
まぁそれなりにうざったく立ち回ってたと思う。ランジェとかDOPでよく見る強敵のマキさんとかをパララしたり、あとは氷エンチャでサンライズ連射してたなぁ。突撃したときはいいけど、徐々に転移にいる味方が減ってきて最終的にタコ殴りで3回くらい死んだがなww

それにしてもテチで要塞とかいつ振りだろうか。エピ抜けてからずっとつかってなかったから・・・うん、わかんねぇwでもかなり久々なのは違いないだろう。

やっぱテチで要塞楽しいわ。うちは逆転移とかPKとか・・・つまりは遊撃するのが結構好きなので、それだともちキャラの中ではジョシュやナヤよりテチのほうが向いてるよな。次のひげ部での要塞(いつか知らんけど)はテチで出るってのも考えて装備整えとくか、うん。


なんか文章だらけになったけど、読んだ人おつかれ^p^(殴


んでもう1個。

なんとブログリンクもしてるリアさんことリアッシュさんが

リアさん覚醒記念

覚醒したぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いえ~~~~~~~~~~~い!!

すみません落ち着きます。

3年かかったそうですwやり始めてから最初の覚醒ってことかな?w

なんにせよおめでとうございます

あとはカンストですねw
マイペースでがんばってねb

んではこの辺でノシ

BYE☆62
この変身マントむっちゃ可愛いけん。特に座った姿が♪

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日ってか今日から授業始まるよ。めんどいにゃん・・・

どろろん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テイルズウィーバー に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
2010/09/29(Wed) 11:11:57 |  オンラインショップ シンプル検索
