--年--月--日 (--) | 編集 |
ベンヤ経過2,3日目
2014年03月29日 (土) | 編集 |


ベンヤⅡ

2日目

155~232 ひたすらハゼ


3日目

~246 それはもうハゼ


ただひたすらハゼの2日間でした・・・

けど目標は3日で240くらいだったので上々。

真ベイラスも作りました。ステ的に@1上げれば装備可能ですね。

あとハンマーに変えた感想ですが・・・



強いね



まぁデスゲ無い分鎌よりは劣ると思いますが、だいぶ使いやすいですね。武器の性能上結構硬いですしω

まだ未覚醒(てかできるのか?)なので7k止まりですが、クリカンしますし。カウンター前提でA落としてF上げれば殲滅速度も上がりそうですね!

とりあえずデリも友人と一緒にH5まで解放したので、次は250まで一直線かなw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんかどっかの鯖ですでにカンストベンヤがいるらしいですね。絶対寝てないだろその人!


どろん
