--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ透明な私たちはどんな色にでも 染まることが出来るから夢叶えよう
2013年11月21日 (木) | 編集 |
ども、シャーリィです。

ポケモンですが今は色違いイーブイを国際孵化で粘ってるとこです。ビックリするほど出ません。今日で4日目?そろそろ出てください(切実)

対戦はようやく動き方に慣れてきたのかそこそこ勝てるように・・・まぁいうてランダムなんですけど(´-ω-)=3

それでも一応勝てると自信につながるわけでw単純ですねーうちはw

めいそうエーフィがすごくいい働きをします。毒々とか電磁波で邪魔されないのって大きいですよね。2,3回積んで3縦とかが結構あります。まぁ攻撃技がショックとめざ炎しかないのでバンギで止まるんですがねぇ…草結びでもいいんですが、めざ格の子も育ててみようかなって考えてます。

にしてもブイズは1匹違う型で戦ってみたいって思うと他の子もほぼ総とっかえなので大変ですw作っても作ってもキリがないです、はい。

けど良く言えば型を読まれにくいって点に凄まじく優れてるんですよね。プレイヤーによって強さが全然変わりますね、だいぶ実感してます。

ニコ生でもたまーにブイズを使ってる人がいるので、それを見て勉強していきます☆


今回のタイトル カラフル/ClariS


[READ MORE...]
