--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか最近ポケモンのことばっかり
2013年10月31日 (木) | 編集 |
でも別にいいよね!シャーリィです。

リーフィア(イーブイ)の厳選しながら更新ですw
そろそろ厳選した子が増えてきたのでフリーに潜れそうです。慣れたらレートに行ってみたいです。
まぁ使いたい子ばっかり厳選してるので勝てるかだいぶ不安ですがねw

フレコは交換所に行ってからポンポン集まってますwとりあえずテールナーやゲコガシラ、イーブイ、ヒノヤコマ等夢特性が優秀&欲しかった子はある程度手に入りました。フレコ交換してくれた方々に感謝感謝!!

そうそう、ようやくWi-Fiにもつなげれるようにもなりました!Wi-Fi?無線?まぁどっちにしろこのおかげでだいぶいい状態で楽しめてますw

フレコもそのおかげでだいぶ交換しやすくなったんですよねー。やはり家の中で無線でできるのは大きいですね。

そーゆーわけで・・・

改めてフレコ交換してくれる方募集です!

こちらで出るポケモンもわかりました。
水タイプ フローゼル クラブ マリルリ

こんな感じです。ゴミポケとか言わないで
プロフ欄にも書いておきました。

気が向いたらどの記事でもいいのでコメしてくれるとわかりやすいです。TWやってる方ならいずれバトルとかもできそうですしね☆

あ、特にメタモン出る人とかすげー嬉しいっす。

ともかく

こんな感じで毎日厳選に励んでます。次書くときはフリーで何戦かした後だといいなぁ・・・

ではまた次回! ノシ

どろん
