--年--月--日 (--) | 編集 |
泣き笑いながら見る空は 最高に美しいんだ
2013年06月25日 (火) | 編集 |
BPシャーリィⅡちょっと聞いてくださいよ。

BPビアンカみなさんこんばんわ、ビアンカです。

BPシャーリィⅡ何冷静に挨拶から入ってるの!

BPビアンカ最低限のマナーじゃないwんでどーしたの?

BPシャーリィⅡ実は先日「ファンです!」って1:1が来たんですよ!

BPビアンカうそん!?

BPシャーリィⅡこんなマイナーなブログを好きだなんて・・・どうかしちゃったのかと思いましたよ。

BPビアンカ貴重な存在になんてこと言うんだw

BPシャーリィⅡまぁね、あれですよ。別に人気ブログにしたいとか思ってるわけでもないし。

BPビアンカへぇ~・・・

BPシャーリィⅡファンですとか好きですとか言われても言われなくても、これまで通りのんびりやってくだけですよ。

BPビアンカほう・・・周りに何と言われようと自分らしくやっていくと。

BPシャーリィⅡそーゆーことですb

BPビアンカで、ホントのとこは?

BPシャーリィⅡうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〇X※|%*‘+<#$”;w;

BPビアンカもう何言ってるかわからん・・・wこんなめんどくさい進行役+マイペースブログですがこれからもよろしくね♪

BPシャーリィⅡうれしいよおおおおおおおおおおお;w;w;w;w;

BPビアンカうっさいなwもう落ち着けww


今回のタイトル スターラブレイション/ケラケラ


[READ MORE...]
