--年--月--日 (--) | 編集 |
これまでを見て この先を想う
2012年12月31日 (月) | 編集 |
BPシャーリィⅡどーもどーも!大晦日です!ゆえに今年最後の更新です!

BPエミル今年もこのブログをご覧いただきありがとうございます。

BPシェリア来年も精一杯記事を書いていきますゆえ。

BPシャーリィⅡ見たけりゃ見ればいいと思いますよ^p^

BPエミルoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

BPシャーリィⅡ痛いД なにするんだ!

BPエミルなんでそこで上から目線なんだよ!そこは是非ご覧ください^^とかだろ!w

BPシャーリィⅡ教科書通りの挨拶をして何が面白いだ!新しい発想が日本の未来を切り開くんだぞ!

BPエミルこのブログの未来が閉じていくわ!w

BPシャーリィⅡ・・・え?なんだって?

BPエミルそこ食いつくとこじゃねぇよwwてか食いつくなしw

BPシェリアこんな茶番劇だらけですが、来年もよろしくお願いします。

BPシャーリィⅡBPエミル(冷静に締めたΣ)


[READ MORE...]
