--年--月--日 (--) | 編集 |
行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
2012年08月16日 (木) | 編集 |
BPシャーリィⅡどーもお久しぶりです!シャーリィです!

BPエミルよしシャリ、まずはそこに座れ。

BPシャーリィⅡあれ?なんか怒ってるように見えますね。

BPエミルとりあえず前回の記事からどんだけ経ってるか言ってもらおうか。

BPシャーリィⅡ31のアイスうまー♪

BPエミル聞けぇぇぇぇ!! (#ノ゚Д゚)ノ・・・~~┻━┻

BPシャーリィⅡひぃ@@;落ち着いてパパ!

BPエミル誰がパパだし!!w

BPエミル3週間だよ3週間!!どんだけブログ放置してんだ!

BPシャーリィⅡだってこの書き方疲れるんだも~ん・3・

BPエミルお前が始めたことだと何度言えば…w

BPシャーリィⅡまぁまぁ、広告でない程度には更新するから許してちょ☆

BPエミルせめてコメ返しくらいはすぐやろうね…
[READ MORE...]
