--年--月--日 (--) | 編集 |
身に合わなければ きっと支えきれないから
2011年11月24日 (木) | 編集 |
BPシャーリィどもども、シャーリィです。

BPエミルエミルです。今回も頑張ってやろうね。

BPシェリアシェリアですわ。

BPエミルん?ビアンカの姿がまた見えないけど?

BPシャーリィビアンカは鍵出しに必死ゆえ欠席です☆

BPシェリアまぁ1日3個に増やしましたからねぇ。

BPエミルえ!?あれ本気だったの!?w

BPシェリアあいにく私、冗談は嫌いでしてよ?

BPエミル恐ろしや・・・w

BPシャーリィビアンカは週1でレア報告だけの出番になりそうだねぇ…w

※今回は文字多めなので気長に読んでくださると嬉しいです。
[READ MORE...]
