--年--月--日 (--) | 編集 |
風が雲を連れて流れてゆくよ 昨日の傷もふきさってく
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ども、しゃぁりぃです@w@ノ

まだ全部じゃないですが、来月から始まる夏ドラマの一覧を見ました。

なかなか面白そうなものが多かった!

全開ガール
・絶対零度
・バチスタ3
・警視庁9係

この4つは見るつもりです。全開ガールは最初見るつもりなかったけど、主題歌がELTということで見ることにしましたww

あと面白そうだなぁって感じたのが

・ブルドクター
・華和家の四姉妹
・イケパラ

この3つ。イケパラは数年前にやってたのがすごく面白かったのでw

日程的に最初に見るのは9係ですかね。今からすっごく楽しみ(*´艸`)
[READ MORE...]
