--年--月--日 (--) | 編集 |
We can make it!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
どもども~、しゃぁりぃです。

前回できなかった近況報告をしたいと思いますw


可愛い子とSS

可愛い子とSSⅡ

可愛い子とSSⅢ

可愛い子とSSⅣ

うへへへw
可愛い子との2ショットは嬉しいです♪


クロエ200

少し前ですが、クロエが200になりました!

199→200はめんどくさくなって結晶入れて河童酒使ってハゼ行きましたw

この後サイフリしました。一応50%↑にはなったのでいいとしましょう。んで雷術での狩りから炎術での狩りに変更しましたb

ということで

フェニックス

フェニックス買っちゃった☆

使ってる絵はこんな感じ↓

フェニックスⅡ
グチャグチャでMOBもうち自身もほぼ見えてない・3・

結構使いやすいです。ディレイも短いし範囲も前方のみだけど結構奥に広い。SSの通り31階で狩ってるんですが、結構被弾するのでFBがスキキャン祭りでろくに打てないことがありますwなのでそんなときは不死鳥連射です。31階で爆音が聞こえてきたら多分うちだと思います^p^

どーでもいいけど、近くにいる人から見たら画面外から不死鳥がいきなり飛んでくるのかな・・・?だとしたらかなり恐ろしいよねw




200にもなったのでそろそろ鎧(ローブ)を新注したいとこ。現在は以前紹介したPプロテクターのままです。まぁもうすぐ「レインドゥリア」が装備可になりますが、上魔のを持ってない(上研磨ならテチに有)しOMで買うにはNPが足りないので

モナローブに挑戦

モナエレメンタルローブ」に挑戦!

元となるローブはクラメンに売ってもらった合成1の品。
ダイア原石をOMで揃えてそれ以外は数キャラからかき集めました。


知らない人がほとんどだと思いますが、うちはずいぶん昔・・・そうだなぁ、もう1年以上前かな?影塔の弱体化後にモナローブに挑戦した経験があるんです。当時はOMなんてなかったので、原石集めがすごく辛かったです。錬金とハンマーも今よりずっと高価だったしね。

そして見事に2連敗・・・妥協してPプロテクターを作り、その後レインを自力ドロップ、んで今もそのレインを使ってるというわけです。

なので今回の合成は3回目となります。

いやぁ~~ドキドキするわ・・・


・・・・・


いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!
[READ MORE...]
