--年--月--日 (--) | 編集 |
どんな君を見ちゃっても受け止める
2010年08月31日 (火) | 編集 |
どもー、しゃぁりぃです!


まったり
まったりぃ・・・・♪


数日前のことですが、ナヤをPKステに、ジョシュを狩りステにしましたb

ナヤのは振り方ミスってPラセと海手つけてもフリーズ等が陣消しにならないという^p^

ジョシュはランダム乙でA-11^p^

なんだこの酷さは・・・まぁどっちも戦えるし狩れるからいいけどさ・・・

しばらくはジョシュで沼2の地上レア狙いです。春山、テグハ、シャトレあたりが狙いだな。


CVC後SS
一昨日行われたCVC。うちはライブ行ってたので出れませんでしたがちゃっかりSSには混ざりましたww結果は聞いてないけど・・・きっと勝てたでしょう^^みんな強いもの!!



あとは・・・


LIVEちゃんとパシャリ
LIVEちゃんを発見したり



テシス称号
ミラでテシス称号でてちょっと嬉しかったり


花鍋パーティー
お花畑で鍋パーティーしたり(咲いてる花は食用)


いろんなことして過ごしてます^^w

あぁ、それとちょっとした珍事件でも
[READ MORE...]
