--年--月--日 (--) | 編集 |
銀河に広がる 奇跡集めて
2010年07月28日 (水) | 編集 |
どもー、しゃぁりぃですw


大型アップデートきましたね。
9時間の長いメンテかと思ったら16時頃に終わってたという衝撃w
ネクソにしては珍しく早めに終わりましたね。

まぁアップデート後の恒例の臨時メンテは来ましたが・3・



とりあえずここ数日にあったことでも書こうか。


まず、要塞を占拠して次の日


ロードクノ20100726

ロードクノ沸いた( ・∀・)ノ

このとき7,8人いたのでタコ殴りで撃破しましたb


まぁふつーならこれで終わるんですよね。

ただこの日はまだMOB倍期間だったので


ロードクノ20100726その2

クノも2体沸いてました。
倒せばいいじゃんw とか 2体ウマーw とか思うでしょ?

でも状況が最悪だった・・・

うちはクノ沸いた直後は放置中だったので、帰ってきてからクラメンにクノいるよーと教えてもらったんですよ。

それだけならやっと沸いたか!と思う。むしろ大歓迎w

しかし、それはあるクラメンの一言で崩壊する





「ロドクノ2回レベUPしたの><」




・・・なんですと?w
え?w1回じゃなくて2回?w


向かってみると案の定です。
フラスコで撃退しようと思ったらフラスコですら与ダメ1。
被ダメが痛すぎてみんなバッタバッタ死んでいく。


でも人結構いるし、強打待ちでひたすら殴ってれば勝てるはず!
あきらめなければ倒せるはず!!












その後3回レベUPしました^p^


もう手がつけられないと判断し諦めて撤退w



メンテ待ちかなぁと思ったけど、夜にみんなINしたときリンチしようってことになり
ロードクノ20100726その3
いざボッコボコ!
SSには数人しか写ってませんが、ホントは20人くらいいますw
アルティメットで即死するからみんな離れてるんだよねww

スプレッドスキルのアルティメットは固まってたほうがいいんだけどなぁ・・・・


大量に死者を出しましたが、その都度必死に蘇生。
3,40分かけて
ロードクノ20100726その4
やっと撃破しました><
ね。こんなに人いたんだよねw

逆に言うとこんだけ人いたのに3,40分かかったんです。
強打待ちって辛いなぁ・・・

幸いだったのが、大量の死者が出てるにもかかわらず、クノがレベUPしなかったこと。してたら何人か戦意喪失してたなw


ちなみに、ドロしたのは羽毛10枚のみ。


納得いかねぇぇぇぇぇぇwwww



しかし、ここで終わらないのがひげ部(ぇ?

このクノ倒した30分ほど後


クラメン:クノってこんな早く沸くもの??



(・Д・)

ロードクノ20100726その5
この日まさかの3体目。
倍期間だから4体目ももちろんいますww

さっきと打って変わってみんな近いですw
まぁ即死はないからなw初期のクノだしw

30分くらいで2体倒しました
ロードクノ20100726その6

2体目で「ブラッディピアス」が出てくれました!
これはクライベの景品行きですb
次のクライベは激戦になりそうだなぁ・・・w

それにしても、まさか1日で4体も倒すことになるとはなぁw

木曜の防衛戦勝って、もっとクノ狩りたいですねぇ^^


んでは追記にはテシス2のことを
[READ MORE...]
