--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいからこそ続けられる
2010年06月28日 (月) | 編集 |
はーい、どもしゃぁりぃです。

今回はコンテストのことオンリーで書いていきますw

まずは参加者の人数とかの詳細でも書いていきますかね。


今回は前回と同じくらいの31人が参加してくれました^^
ありがたやありがたや >人<

ただ、1人急なリアル事情とのことで実質30人でした。
残念です><
まぁそれでも結構な人数な気がしますw

部門ごとでは

可愛さ&美しさ・・・・15人
かっこよさ・・・・・・11人(10人)
ネタ・・・・・・・・・5人

でした。ネタ部門すくねぇええええええええええええwww

企画段階では、ネタ、可愛さはいっぱいいるだろうと思い、かっこよさは少なめかなぁという予想でした。

実際、募集かけてから数日の間かっこよさの参加者0だったしw

でも、かっこよさが少ないとブログでも書いたせい(ではないと思うけどw)か、徐々に増えてって、最終的にこうなったとw

ん~・・・わかんないもんだなぁ・・・


ま、そんなこんなで参加者も集まり、あとは準備するだけってことに。

SSもギリギリ間に合って、色々打ち合わせしたり、審査員をコソコソ集めたりw

ただ前回と同じく、20時開催予定だったけど10分ほど遅れちゃいました・・・ごめんなさい><

とにかく!

第2回コンテスト開会式
無事開会式を迎え、競技開始です^^
あ、ちゃんとこの後マント脱いだけんb
そんとき可愛いって言ってくれて嬉しさ半分恥ずかしさ半分でしたw
オシャレした甲斐があったもんですね^^b


その後
第2回コンテスト1
第2回コンテスト2
可愛さ&美しさ部門


第2回コンテスト3
第2回コンテスト4
かっこよさ部門


第2回コンテスト5
第2回コンテスト6
そしてヘンタイネタ部門

と、順調に進んでいき


第2回コンテスト
無事に終了><ノ

いやー、緊張したぁ・・・

もちろん司会っていう立場だったってのもあるんだけど

実は動画撮影してたんですよ。まぁ掲示板にも書いてたしみんな知ってたでしょうな。

あともう1つ

イベ中に1:1がきて「ニコ生で放送してもいいですか?」との申し出が。


・・・・まじっすか?w

そんなわけで可愛さ部門が終わるあたりから放送されることにw
これが異常に緊張してしまった理由です・・・

うちは看板非表示だったからわかんなかったけど、実際はそういう看板が出てたのかな?w
知らなかった人、言わなくてごめんなさい@@;

まさかそういう対象にされるとはなぁ・・・
ま、いい記念になったw


現在はコンテストの投票期間となっております。
この記事の1つ前の記事に各部門の投票ツールいきのURLを貼っておきました。
1人1回の投票制限をかけていますので、まだ投票されてない方はドシドシ投票しちゃってくださいね!w
投票ツールが貼ってある記事へジャンプ




今回のコンテストは企画、準備からほぼ1人でやってましたが、さすがに限度があり誘導係や審査員、もちろん動画撮影してくれた方など数々の方に協力してもらいました。

皆様がいなかったらうちは華麗に死んでたでしょう。いやマジでwww

なのでこんな場所ですが、改めてお礼を言わせていただきます。







べ、別に手伝ってとか言ってないんだからね!


あ、すみませんw


ホントにご協力ありがとうございました!

人の助けって温かいもんですね。
企画とか募集してる時も「大変だろうけどがんばってね^^」とか「無理しないでね><」などの言葉をかけていただきました。

確かに、鯖規模のイベはすごく大変ですし、若干賞品の資金的にも無理したかなぁと思いますが、うちは主催とか結構好きですので別に苦とも辛いとも思ってません。
それでも応援とかされると泣きそうになります;w;

今回のイベを開けたことで、うち自信もまた一つ成長できたと思います。
いつになるかわかりませんが、また第3回、4回とやっていきたいと思いますので、今後も私syaryをよろしくお願いします(_ _)ペコッ
あれ?なんか選挙っぽくなったな・・・

まぁ次回もよろしくね☆

そんではこの辺でノシ

BYE☆36

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イカ鯖みんな大好きいいいいい><

※追記に前回のように出場者全員のSSとうちの一言コメを書いておきます。
 よろしければ見てね♪

どろん
[READ MORE...]
