--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの虹はどんな風に七色ですか?
2010年05月30日 (日) | 編集 |
ども、アニーです。

カテゴリにリアルがあるからにはたまには書かないとねww

確認してみたところ最後にリアルネタ書いたの2月くらい・・・

約3カ月半ぶり^p^

まぁこれと言って面白いことはないんだけど

さて、うちも気付けば大学3年生。
全然将来設計とかがなくてどうしようという状況ですww

いや~、教職目指すとか言ってたけど尽く教職に必要な授業の単位を落としまくり・・・結局2年生の後期に諦めたという^p^

そりゃあわよくば作詞家になりたいが、現実を考えるとなれる可能性はものすごく低い・・・

現実的なとこ考えると、パソコン関係(情報系って言う?)の職業につきたい・・・

まぁいいや。(オイ

こんなかたっ苦しいことはいいのよ!

うちがホントに話したいことは・・・


・・・・



いや特にないんだけどw



だってリアルネタとかほとんどないんだも~ん><

そだな~他にあるとしたら・・・

あぁ、来月の下旬くらいに引っ越すくらいかな。

今は学校から駅2つ、時間にすると4,50分かかるとこに住んでます。でも色々と覆せない理由があり、強制的に引っ越さなきゃいけないことになりましてね。

ついでだからこれを機に、学校近くに行こうかと思いましたのよ。
前々からいいなぁと思ってたとこに決めれたので、よかったですw

ただ、今は賄い(食堂)付きのとこにいたので、これからは自炊しなきゃいけないわけで・・・

今頑張って練習中です@@
なんか簡単に作れておいしいものないかなぁ・・・

ま、それが理由で6月19日くらいから数日INできないかもなぁw
コンテストの日時がずれそうだ@@

でもどうなんだろう?今使ってる回線をそのまま使う~って単純な話ですむのか?
そこらへんまったくわかんないんだよな><

まぁそう時間はかからない。と信じたいw


ん~~・・・・色々と書いてきたけど・・・


やっぱ特にネタないですな^p^

あとはうたまっぷの作詞スクールの事くらいか。

一応順調のつもり。なかなか評価も高い(と自負してる)。
ただここ数回自作の詞を送って、評価されて返ってきたときに書かれてるのが

インパクト弱い」とのこと。

・・・どーすればいいの?w
インパクトが弱い・・・インパクト・・・

それってつまり、読んだ人を引き寄せる魅力がないってことですか?w

結構ショックだあああああああああああ><

よくわかんないままだけど、とにかく頑張って作るしかないです@@

目指せプロデビュー!


うっすい記事になったけどこれにて終わりですw

次はちゃんとした記事書きますから許して^^;

どろん
