--年--月--日 (--) | 編集 |
163735641?
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ども、エミルです。
タイトルはあるマンガを読んでる人なら分かると思いますw


さて、大型アップデートがありました。
内容に関してはもう他の人のブログで嫌というほど書かれてると思うので割愛します^p^


うちは興味あるものだけ書きますぜw

まず髪型の追加。
また新しく6個増えたらしいけど、とりあえずテチの髪型を変えてみましたよ^^
ショートポニーにしましたwまぁガラテアスタイルのときと大差ないですw
SSは最後に載せますからお楽しみにw


次にアバタ更新。
言わずもがな、2週間ごとの楽しみ。今回はアップデートのために3週間空いたけどね。その分もっと楽しみでしたw
新規アバタが多いけど、実際は妖狐2種と各キャラの学園なので、そんな多くはないよなw
まぁ妖狐の2種は1300NPで売ってる課金箱から出る装備とセット効果もあるらしいので、それは欲しいかな。かわいいし^^
とりまNPがあんまないので少ししか開けれませんでしたが
アバタ4月28日
まさかの学園3種^^;
まぁピンとテチは可愛いからいいですぅ♪

そのうちまた開けます。妖狐でるまで開ける!w


んで、一番重要な240武器の実装。
クエして手に入れるらしいんだけど、明らかに大変そうなクエ・・・
・忍苦の石
・浄化の石
・封印の書
の3種のうち1種を指定数集めることから始まるですが、これがなかなか出ない!
封印の書は聖杖に必要なので、出ると聞いた31Fに篭ったんですが・・・

人多いうえにホント出ない^^;

19時から5時間ほど篭ったけど出たのは
レア報告20100428
見事にゴミばかり・・・
封印の書はホントにでるんでしょうか^^;?

ミラの連接と、ナヤの短刀には忍苦の石を使うので、先にそっちを狙おうかと思います。ルベ短刀欲しいどーーーーーーーーー!!

ナヤ249
なのでナヤを狩りステに戻しました。
シミュより S+7 F-1 A+7 という結果に。まぁ247の時のシミュでやったから実際は50%ちょうどくらいでしょう。

ルベ手に入れるまではずっと狩りステで行くので、PKとか銀骨とはしばらく離れることになります。強くなって帰ってきます><b


おまけ
ゼリッピ地上絵
ゼリッピの地上絵!すごくかわいい♪
しかもよく見ると卵産んでる・・・ww


んでは引き続きルベ品集めてきますノシシ

BYE☆11


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してくれると嬉しいな♪

どろろん
