--年--月--日 (--) | 編集 |
想像して、その先へ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
しゃぁりぃです。

ダイダロスがむっちゃ欲しいです!
でもうちブラッディ装備2種しかないんだよね・・・ブーツとキャスケット。しかも無駄に2個ずつ><

ウィングとピアスあればもう作れたも同然なのに!!


儚い夢を語るのはこの辺にして・・・


さて今回は
ジョシュの髪型変えてみました!
なんだっけ、ナチュラルショート?たしかこんな名前のにしたはずです。
そしたらある事件がおきましてね・・・

まずはSSをご覧あれ
女子のジョシュ
うん、見た方はもう思ったんじゃないかな?
なんか髪型変えただけで・・・そう!


女の子っぽくね?


これは結構驚いた。ビューティーショップのプレビューで見たときはそんな感じじゃなかったのになぁ・・・

まっ、新しい発見もできたし、これはこれでかわいいのでよし!w

女の子みたいなジョシュがいたらきっと高確率でうちなので、エモとかだして逃げ去ってくださいb間違ってもナンパしちゃダメよ^p^


おまけ
ヘンタイが1人
5人組の中に1人ヘンタイがいたようで。

ほんと・・・そっち側のセンスは持ってるクラメンさんだわ・・・

どろろん
