--年--月--日 (--) | 編集 |
春休みです
2010年01月29日 (金) | 編集 |
どーも、しゃぁりぃです。

春休み入りました。つまり期末テストが全教科終わったってことですね^^

とりあえず、今回とった授業のうち1つはおそらく出席日数が足りなくてドボン^p^

また、ある授業は中間、期末ともに出来が悪かったので単位取れてるか超不安w

それ以外に関しては平気だと思います。計算機学はS評価もらえてるといいなぁ^^


さて、TWのお話。
ジョシュ248になりました
ジョシュ248
その後少し狩って、残り15mくらい。

締め切り前に250になったら天下一でるぞー!とか言ってたけど、なれる気がしないwwwいけても249だろうw

そもそもFMXで出るには装備があまりにもないので、今回も出ないと思います。
あ、スタッフはやるよーw


そんでですねぇ。うち魔鎧がI20のセイラブレスしかないんですよ。
「十分じゃん!」とか言わないで^^;
なのでS強化魔鎧を作ることにしました。
Sブレスにしようかと思いましたが、おもしろくない(?)ので「プンシオンプリズムスキン」にしました。

まず、クラメンからプリズムスキンを2つ購入。
インクリして合成1のが1個できました。
んでハゼMAPで錬金2とハンマー1をドロップ。その後ナヤからハンマー、ミラからミスリル原石、テチからクリムシャープを持ってきて準備完了。

合成成功に定評があるアドセルのアシムさんのとこで合成。

無事成功^p^アシムさん半端ないですwww

MRしてSIXをMAXにして・・・さぁ強化のお時間w
調理帽かぶってクリムシャープを~~

ポチッとな
[READ MORE...]
