--年--月--日 (--) | 編集 |
壊滅的!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
としか言いようのない4倍期間をすごしてるしゃぁりぃです。

もー、ほんとでないね、沼。もう西遊記オンリーで残りの期間を過ごそうかしら?

ただその西遊記も問題だよ・・・・

うん、経書は結構でるよ。次元玉もびっくりするほどでるから課金することもないだろうし、消費したPOT代も鬼哭に1回行ったら14m(レア数にすると64個くらいw)稼げたもんで問題なし!

で、何が問題かと言うと・・・



7章ですぎじゃww

もうありえんw数章出たけど7章だけ異様に多いってwもうフリマで少し売るか。ん?売れるのか?これフリマで売れるのか?w

誰か買ってくれwもしくは交換してwできれば5章!それか3章!

まぁ7章。うん、7はラッキーな数字だけどね。あ、所持数も7個かも?これは縁起がいいんだな、うん。

って、あほか!

・・・・疲れてるんだな、うち・・・

あー、そういえばうたまっぷから1個目の作詞が評価と共に帰ってきたよ。なんかその歌詞中の主人公をもっと魅力的に書くといいって言われたんだが・・・結構難しいんだよね><

でもいい部分もあったらしいからがんばるようち!

てかがんばれ自分!w

以上!

どろん
