--年--月--日 (--) | 編集 |
よーさい
2009年06月29日 (月) | 編集 |
ども、しゃぁりぃです。

あんまネタがないので25日、28日の要塞戦のことでも・・・

まず25日のネバーランド戦。・・・あれ?ネバランだよな・・・?
まぁいつも通り12待機です。ルシクロエが来ないかなぁと思いつつ10分ほどボケーとしてましたw
んで来ないっぽいと判断したマスターから「しゃぁりぃ出動!左ね!」と言われたので左転移にレッツゴー。
数名おかしいAしてる人がいたなぁとか思いつつまぁがんばってたんだけど、1門だっけかな?壊されちゃった♪(時間は覚えてない)
その後はふつーに石守って終了。以前ネバランには大結界出されたので油断できない戦いでした。


昨日の28日は真紅戦。
もうこれは負ける可能性が高かった・・・でも以前負けてるので勝ちたい!と思いつつスタート。
今回は門破棄しました。最初っから石守り全開ですぜwうちは石周りにいたんですけど・・・
(聞いた話だと)真紅23人、エピも25~30人くらいはいたんじゃないかな?真紅さんが固まってくると12時石周りには(入口で止められることを考慮して)40人前後はいることになるんじゃないかな。
まぁー重いこと重いこと・・・全然動けなくてクリックして10秒くらいでようやくサンライズが発動する感じだった・・・そんな状態で活躍できるかーー!!(p>□<q*))
とりあえず勝てたけどさ・・・ちょっと不完全燃焼で終わった感があった・・・
もうちょい、いいスペックのPCが欲しいにょ・・・

うん、こんな感じでしたw


マキは現在108です。紅道で狩ってるけどXも火力も足りなくて苦労してます・・・猫影さんA高いっす><

あ!今日統計学のテストやん!

・・・・・・

・・・・・・

死んできますw

どろろんちょ
