--年--月--日 (--) | 編集 |
スロットやってハゼ狩りして
2009年03月29日 (日) | 編集 |
どもー、しゃぁりぃで~す。

今日は要塞でしたぁ。結果はみごと勝利!いやーよかったよかったw

・・・とっとと本題にいきます

え~と、今日はふと「ジョシュを覚醒させよう」と思ったので早速ハゼエリアへ直行!

「ん~、全然効率がでない・・・」

「・・・・・・」

「あっ、そういえば沼ステじゃんwしかも放出だしw」

てなわけで、放出のままじゃかなり効率も悪くモチベが下がりまくるので強化に戻すことに。

強化型の装備はほぼ売っちゃったのでクラメンから強いモナクシを借りることに。他の装備は・・・まぁ243くらい(現在229)まで上げたら権利ステにするので買うのももったいないということで妥協しました。

とりあえずシュミってみたところ
S135 I49 F32 X240 A210

んで実際やってみたとこ
S140 I50 F41 X241 A214

S+5 I+1 F+9 X+1 A+4という結果に・・・

・・・・すごくね??ww微量ながらも全部上がったよw珍しいこともあるんだなぁw

再振りも成功したし、あとは243までモチベが続くかだね!

・・・・不安だ

どろん
