--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼリッピ~
2009年02月28日 (土) | 編集 |
こちゃ、エミルです。

ナルビクめっちゃ重いっすwみんなゼリッピやってるんですもんねぇ・・・w

そう言ううちもやりまくってます。待ち時間も30分に短縮されたので少しはましですw基本的にうちが狙ってるのは

・アニバーサリーBOX
・思い出のプレゼント箱

の2種類です。アニバは「ゼリッピレンジャー」、思い出は「サキソフォン」狙いです。今のとこレンジャーは2個手に入りましたがインクリして合成3のものを作りたいので大量に集めたいと思いますw

思い出からでるサキソはず~っと前から欲しいと思ってたものなので絶好のチャンスと思ってますwただ、サキソでるってことは同時期のイベ品である「サンバドラム」もでるんじゃないでしょうか・・・?出る可能性は否定できないでいます・・・・

そうそう、狙ってはいないけど「まげっぴ特製びっくり箱」も開けてみたいですねぇ。「ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー」もちょっと欲しいですし・・・wにしても、ぷるっと戦隊て・・・www

最後にSSでも
ミラ
イベ中だけ育てることにしたミラですw
現在45レベ。なんかよくわかんないけど結構必死に狩りしてます・・・w

どろんちょ
