--年--月--日 (--) | 編集 |
原石狩り~
2009年01月31日 (土) | 編集 |
に必死にしゃぁりぃですw
主にミスリル狙いで武士ハゼを狩り続けてますがなかなかでないのよ~、これが。しかもちょいちょい消えるから狩りにくいし・・・。まぁ根気よく狩っていきます。

さて、近日中にポイントためて箱買おうかと思います。
「えっ!?また??」とか思う人が何人かいるかもwとくにクラメンはw
まぁそんなことはどうでもいいとして、何の箱買いましょうか?目的はもちろんキツネ素材です。ですがダイア原石とミスリル原石も欲しいし・・・・となると大三元しかないかな?いや、でも九蓮からキツネが出やすいって聞いたしなぁ…。半々で買う?wそれもありだなw

今日は要塞がありました!相手はジョシュの皆様。1キャラ要塞ってことですわ。
特に心配はないだろうと考えつつINしてみると・・・人少なっっ!一気に不安だわっ!と、思ってたらじょじょに増えてきて・・・あ、何人かは数えてなかったw
とりま、22時にスタートです。いつもどおり転移しながら3時死守です。いつもどおりかなぁと思ってたら開始数分後・・・
「結界石(2)が破壊されました」
「大結界石が生成されました」
!!!うぉい!いきなりかよっ!転移通過人数の報告が遅くなったため起きてしまった誤算です。一応その後は危なげなく大結界を守りみごと勝利。1人くらい参謀的な人が欲しいなぁ。ま、そう簡単には見つからないけど・・・とりあえず次もがんばろ~~

さぁ今日もいつものいってみよ~
「ヒドク曖昧な空 あの頃の僕によく似てる
   晴れるわけでもなく 雨が降るわけでもなく」
こんな気持ちになったことみんなもあるでそ?
てか、最近このグループ多いですwだって超好きだから!超お気にだから!

どろんちょ
