--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッ 気づいたらまた1か月放置だった☆
2014年08月04日 (月) | 編集 |
キャピ☆
ゴメンナサイゴメンナサイ

しかしSS見てみればほとんど撮ってないので今回はポケモンと妖怪ウォッチのことだけで・・・


まず妖怪ウォッチですが
もちろんとっくにストーリーはクリアして、アミダ極楽の途中まで進んでます。行こうと思えば奥までいけ・・・るかは微妙なとこ。なんか前回よりムゲン地獄のボス強くないですかω?そこそこ苦労しました。まぁそのうち進もうかと。
百鬼姫が3回リセマラして無事手に入り大満足です^-^
通信対戦を1回もやったことないんですが、なんか切断祭りだそうで・・・やっぱ切断にペナないのはだめですね。ポケモンを見習え!とりまこっちも近いうち挑戦してみたいところ。

次にポケモン
ディアンシーの映画見に行きました。え、誰と?もちろん1人ですがなにか
そんでビビヨンを一旦休んで、ディアンシー厳選をしてますがこれもなかなか・・・3V確定なのでビビヨンよりはマシですね。一応両刀のつもりで厳選してるけど技範囲がなぁ・・・スペックは高いのでまぁ活躍はしてくれるはず。一度陽気HBCDVA29S27って出たんですが、それキープしとくべきだったと泣いてます。
あ、メガディアンシーが確定してるのに今厳選?ぷーwwとか思ったやつ!5体もらってきたから1体だけ今使うように厳選してるだけです、はい。

まぁそんな感じでどっちも停滞というか進展がなゲフンゲフン

というわけでまた次回 ノシ

どろん
やっと生まれたよ(ポケモンの話)
2014年02月22日 (土) | 編集 |

前々回の記事で書きましたが、国際孵化で色は出てるのに個体値がひどい・・・

あれから新しく3匹産まれました。クチート1匹+ペロッパフ2匹です。


クチート HABSV D12
852個目でした。結構かかりましたが良しとしましょう。
メガ後でV個体よりD-9ですが妥協しました。
そのうち育成して頑張ってもらいますω

ペロッパフ HABSV D21 夢
まさかの9個目。最速記録でしたww
しかし(ちゃんとかわらず使って)「わんぱく」で作ったのですが、やっぱいじっぱがいいと思い作り直し。

そして昨日誕生。









[READ MORE...]
新?珍?ポケモン発見ですよ奥さん
2014年01月26日 (日) | 編集 |
どもども

普段よく行ってるニコ生主さんのとこで新しいポケモンが!

これを知ってる人は同じ生主さんの放送を見てたことになりますねw
[READ MORE...]
もうね可愛すぎて
2013年12月14日 (土) | 編集 |
シャーリィです。ポケモンのカテゴリ作っちゃった☆

まぁんなことはどーでもいいとして、とりあえずこれ見てください。


イーブイ進化後かぶりもの


かわいかろ?

もうねやばいです。どの子も最強に可愛い。
キュン死に一直線ですわ・・・

やっぱブイズ最高だね!どんなにひどい評価受けても最高だよ!

くはあああああ1匹ずつと言わず全員まとめて抱っこしたああああああああああああい!!
[READ MORE...]
