--年--月--日 (--) | 編集 |
ベンヤコーデ(自分用メモ)
2014年04月09日 (水) | 編集 |
ベンヤコーデ


髪&ペチコート :ヒマワリ
ボレロ     :キンモクセイ
ヘアピン&リボン:白
オーバースカート:ポポー

オーロラは前回の百花で確保済み、フェザーは今回ので取れる。

あとはベレーが都合よく近いうちに来てくれるといいなぁ。
ロリパイレーツハットってのにしても可愛いw

どろん
あれもこれもそれもどれでも
2012年03月22日 (木) | 編集 |
アナイス実装がいよいよという感じなのでお試しコーデその2


アナイスお試しコーデⅡ


左から2番目は帽子以外今回のアバタに入ってるので、帽子さえ変えれば実現可能。でも被りが多そうだからちょっと悩む…

うーん、きっとアナイスの染色剤は課金だからやっぱ色はつけたいところ。


もうちょい資金を増やしておこうか…



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アナイスを可愛くしたい人の参考になれば嬉しいです。

どろん
気になる全部を試してみたい
2012年03月15日 (木) | 編集 |
ドアラでアナイスのコーデができるってことでお試しで3パターンほど作ってみました。


アナイスお試しコーデ


うーん、可愛い(☆∀☆)


これが実現可能かは別として…ますます実装が楽しみです!!
廻り廻る夢幻ループ
2011年03月14日 (月) | 編集 |
どもども、以前やったジョシュのランダム染色(上着とズボン)と、少ないですがフェザーミディのランダムのSSを編集したので載せておきます。

いつものようにコレクションに欲しい方はどうぞ


フェザーミディ 6回

フェザーミディ


ジョシュア上着 12回

ジョシュアランダム染色(上着)


ジョシュアズボン 70回(35回×2)

ジョシュアランダム染色(ズボン)

ジョシュアランダム染色(ズボン)Ⅱ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何度やってもこの作業が辛い・・・

どろろん
やわらかな 風に吹かれ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ども、しゃぁりぃですw

イメチェンした際にやった「ナチュラルシニヨン」のランダム染色を載せておきますね。


ナチュラルシニヨン

上から3段目左から2番目のうすーいピンクもなかなかよかったけど、服の色と若干あってなかったので使わなかったです。使ってるのは最後のね。


いつも通り、コレクションに欲しい方は好きに持ってってください^^


どろん
