--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ用記事 ※最新記事は1個↓です♪
2020年12月31日 (木) | 編集 |
ここはお知らせ用の記事です。

今のとこリンク追加くらいしか使い道が思いつかないけど・・・w
コンテストの宣伝とかにも使えるといいなぁ。

2014/9/12
プロフにベンヤ追加+その他色々書き直したので
気が向いた人は見てやってください



↓↓↓リンク追加↓↓↓

2013/3/16

  月の光の照らす場所

元イカ鯖で現ロゼ鯖の満月光さん。
今では珍しい黒テチさん…であってるよね?w
やたらインクリ成功させてて羨ましい装備を多数持ってるイメージです。
今度運を分けてもらうとしよう☆




2013/2/22

  人違いなブログ

ロゼ鯖の固定おでんでもお世話になってる鬼灯さん。
コーデが素敵な強化ジョシュさん!でも火力はやっぱりヘンタイクラス。
最近は2次覚醒に向けて奮起してる模様。VI全12kはよ!




2013/2/4

  銀色ラプソディー

ロゼ鯖の元クラメンの銀色さん。
以前はヘンタイ魔ランだったけどいつの間にかヘンタイ物ランに…
最近すこぶる調子いいみたいで妬まし…もとい羨ましい限りですw









相互リンク随時募集中。こんなブログでも「リンクしてやんよ!」って方はドシドシご連絡ください☆
この声が枯れるくらいに
2011年03月09日 (水) | 編集 |
どもども、しゃぁりぃです。

なんかあと10分ほどで臨時メンテらしいので、とりあえず更新しようかとw

まぁ軽くアプデ情報くらいですがね!w

[READ MORE...]
どうしていいのかわからない 毎日が過ぎて
2011年03月02日 (水) | 編集 |
どもども、しゃぁりぃです。

先日1週間ほどINできなくなり、ご心配をおかけしました。
ずっとできなかったコメ返しもこの記事書いた後にしときます@@

実はINできなくなった日に友人と遊んでる際に突如ひどい腰痛が起きて、それ以来大事をとって休養してたわけですよw

一時期は歩くのも大変なくらいでしたが、今では9割ほど治りましたのでご安心を@w@数日前からふつーにINもできるようになったしねぇ☆

接骨院に行ったところ、原因はぎっくり腰だそうで。
うちまだ21歳なんだけど・・・・@@;
[READ MORE...]
小さな一歩が大きな結果に
2011年01月29日 (土) | 編集 |
しゃぁりぃです。


最近・・・というか以前から垢ハクの被害がかなり急増してるそうです@@;

大勢のブロガーさんが注意を呼びかけているのを見て「うちもしなきゃ!!」って思ったので書いておきますb

どうやらブログのコメントやら自由掲示板やらにURLを載せて、それを踏んだら垢ハクされるって感じが多いそうです。もちろん手口はこれだけじゃないかと思いますが、とりあえず注意できるとこは注意しとかないとですよね@@

他のブロガーさんによると、ブログの記事の本文が使われたり、名前が勝手に使われたりと卑劣な手口もあるようなので


「あ、この人知ってるから平気だな♪」

という風に知ってるというだけで軽視してURLやリンクを踏まないようにしてください><

第一に疑うことをお忘れなく!かなり悲しいことですが、それが被害にあわないための方法だと思うんです。


今はNPを抜くっていう被害が多いそうです。ただやはり、NPを抜かれた後になんも対策をしない場合、装備も・・・ということになるようです@@;


とりあえず、少しでも「あれ??」と思ったらパスワードを変えることをお勧めします。もちろん定期的なパスワードの変更もお忘れなくb


一応うちのブログではコメントは承認制(うちが承認しないとコメント本文が表示されない)にしてるので、そーいったコメは表示させない&即削除するようにはしてます。





100%安全とは言い切れないし、他のブロガーさんのとこが承認制にしてるとも限らないので、読む方は十分に注意をするようにお願いします。

そしてくれぐれも怪しいコメ等のURLやリンクを踏まないことを心がけましょう!

もちろんうちも心がけるよ!


みんなで垢ハクの被害を無くしましょう!!


うん!うまく書けてるかわかんないけど終わりますw

どろん
「今」が楽しければいいじゃない
2011年01月11日 (火) | 編集 |
しゃぁりぃです。

なんとなく更新したくなったので来ました。
コメ返しは家に帰ったらしますね。


授業中ですが、すでに知ってる内容なのでボケーっとしたり絵の練習をしたりしてますw

てかおなかすいたー@@;

家出る時間5分前に起きたから朝ごはん食べてないよ・・・あと20分ほどで授業終わる・・・そうすればお昼休み!ご飯!早く授業終われ!!(←切実



昨日書いた「ネクロタロン」で何を募集するか1日考えたとこ、クロエ様の覚醒用に酒石がいいかなぁと思いました。コメしてくれた方も教えてくれましたが、I24京劇と交換された前例を考えればネクロの価値はイカ鯖で30,000NPほどになるのかな?

酒石は今どっちもOMで400NPほど。10個ずつガッツリ買うとして400×10×2=8000NP。残り22,000NP分はどうしよう・・・NP欲しいからOMで無難に売れそうなものがいいなぁ。でも買う側の人のことも考えてSEEDとかNインクリも募集しようかな、うん。MR代とか京劇用のインクリが欲しいしね^^

I24と交換すればいいじゃん、って思う人もいるかと思いますが、すでに倉庫ナヤに大量のN京劇があるため自作の道を選びました^p^
となるとやっぱり・・・グラム虎とか?ハイ虎が5,6000NPで取引されてるっぽいし、その3倍くらいはしてもおかしくはないよね@@?どこの鯖でもいいから、グラム虎が取引されたって話教えてください・・・

以上、独り言でしたw

どろん
