--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌な思い出も美しいと思えるように
2011年12月31日 (土) | 編集 |
ども、しゃりです。

今年最後の記事となります@w@
気づけば今年も@7時間くらいかぁ…短かったなぁww


さて、ホントは1年を振り返る記事はTW用とリアル用の2つを書きたいのですが、時間もあんまなさげなので1つの記事にまとめちゃいます(-ω☆)
長めの記事ですが気長にお読みください。


まずリアルですが・・・

大学4年になったので就活ばかりの1年だったなぁって感じです。1週間1か月があっという間に過ぎて行った気がしますw

んで年末になっての入院^p^こればっかりは誰が予測しただろうか・・・w自分でもまさかの展開でしたから(*ノ∀`)ペチ


そして忘れてはいけない3・11の大震災。あれから9か月ですが、今も仮設住宅でお過ごしの方が多いそうで。瓦礫の撤去も場所によっては結構キレイになったらしいけど、それでも終わってないとこもあって。

今年1年を表す漢字として「」が選ばれましたが、まさしく日本中が強い絆でつながった年だと感じてます。


日本でも個人的にもバタバタとした1年でしたね。

んじゃこっからバトンタッチです
[READ MORE...]
守りたい、守られてる
2010年03月29日 (月) | 編集 |
はいどーもこんちわ!エミルです。

さてもうすぐ3月も終わりですね。もう明々後日の木曜日は新年度です!

1年て早いもんですなぁ・・・


語る気はないのでTWの話にいきましょ。

昨日はCVCがありました。
他のクラブに比べ、やけにひげ部が多かったため2チムに分けたんですが、やっぱみんなで戦わんと微妙だね。クラブのまとまりって大切だ、うん。
にしても、やっぱIN率がいいので今週土曜にある要塞も安心できますな。火曜にあるCS対NL戦の勝利クラブとやることになります。CSの場合かなり強豪のクラブなので、前回のKO戦同様負ける可能性が正直高めです。でも前回よりみんな強くなったしきっと勝てる!がんばろーーー!


そうそう、一昨日の27日はめでたい日でした。
ひげ部に覚醒1名とカンスト2名、計3名が1日のうちにでたんです!

まずは覚醒者
ひげ部覚醒者
クジさんおめでとーw
カンストまで育てるのかな?まぁとにかくがんばれー^^

もう変な発言は晒しの刑です。編集の手間も省けるからちょうどいいw



次にカンスト者
ひげ部カンスト5,6人目!
オーラ付きの両人

タイミング合わなくて片方しかレベUPの瞬間撮れなかった><
ぽちさんと呂不さんおめでとう!お疲れ様でした^^

この2人はうちと同じく、ずっと魔王MAPで狩りしてたんですよー。結構魔王篭るのも楽じゃないので・・・ほんとご苦労様です><
ぽちさんの線のようなカンストオーラはひげ部で唯一なのかな?うちも覚醒自体してないのでこのオーラになるでしょう。(カンストしたら)お揃いだね!

改めておめでとう^^
すんごい叫び数
叫びの数が尋常じゃない・・・
2人とも愛されてるねぇ^^


おまけ
テラッティ
誤爆と迷言のダブルです。さすが変態テラさん!
テラッティはやるといいねー(棒読み)

追記は久々のリアルネタ
[READ MORE...]
宿命か、それとも…
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ども、しゃぁりぃです。

ここ数日TOVかTWやりつつ、詞を作るという生活が続いてます。

詞はもう少ししたら載せます。いいのができたらねw

さてTWのお話

明日クライベがあります。んでそのクライベまでに251、最低でも経験値超過くらいはしたいと思ってましたが・・・

さぼり推進中

全力でサボってます^p^
NP稼ぐためにレア狩りばかりしてますw
まぁ出ないけどね!!><

んで、長い間使ってた強化成功アビ3種のセレスティンを5500NPで売ったんですよ。

そしたら先ほど
またこの子
またお前か!w
現在2500NPで販売中。誰か買ってくれ・・・

ジョシュはこんな感じ

と言っても、ジョシュ以外ほぼやってないんだよねw
昨日は金曜だったので、いつもの釣りイベにテチで行きました。毎週行ってるんですよ、固定メンバーで^^

まぁ結果的には1位になれませんでしたが、釣り中にクラメンから「ロードクノ沸いてる」との情報が。

早速行きまして、INしてたみんなとポコポコ殴ってました。うちとしては3回目の遭遇ですw
ロードクノその3
相変わらず硬いです・・・20分ほどかけたのかな?無事撃破し「ブラッディピアス」を入手。クノ見つけたクラメンさんの手に渡ったとさw

そんでSSでクラメンの1人がなにやら喋ってます。

要塞占拠してロードクノと遭遇した方はご存知でしょうが、ロードクノはなにやら喋りますwそれに対して律儀に答えてた時にSS撮ったんですよw
ちなみにこんな感じの会話↓
クノと会話
「何を欲してる?」という問いに対して
1人は「金」
1人は「なんもいらない」
・・・・このクラブ大丈夫か?w

以上、TWの出来事でした。

追記はTOVのこと
[READ MORE...]
ありあまるオリジナリティ
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ども、しゃぁりぃです~。

今日は「ドラゴンクエストⅥ 幻の大地」がDSで発売される日でしたね!

もちろんドラクエファンのうちは買いました^^今のとこ、夢見のしずく(だっけ?)を取りに行くとこまで進めました。のんびりとやりたいと思いますw同じく買ったよーって人はぜひご連絡を!w

さて、TWですが昨日はリンドリーの強化に泣きました・・・

ですがうちはめげない!
そんなわけで、まずはテンションを上げるためにアバタ箱を購入。ネタとして「ローズガーデン」ふつーに見た目がいい「クリスタルウィング」の2つが欲しいなぁと思い開けてみることに

20個ほど開けた結果
アバタ1月28日
目的の2つは無事入手^^
今回のアバタはもういいかなぁというのが正直なとこです。はい。

いい感じにテンションもあがりました。

なのでこんなものOMで買っちゃいました。
次元強化
次元の指輪と祝福インクリ・・・

そう!次元にインクリしてクリム品を作ろうって魂胆!w
ちなみに祝福インクリはもともと持ってたものねw

とりあえずインクリをドン
生き延びたw
1個生き延びた!とりあえず一安心・・・


してる場合ではありません^^
こっからが本番
そのままドン
クリムゾンのお時間です^p^
昨日のリンドリーがトラウマになりつつではありますが、やらないことには何も始まらない!

なので~~~

いっけぇえええええええ!

ポチッっとな
[READ MORE...]
クノーヘンとの戦い
2010年01月07日 (木) | 編集 |
ども、しゃぁりぃです。

昨日は落ちた後まったく眠れなかったので、ジョシュでなんかしようと思いIN。

朝5時くらいにかかわらず2名INしてた。さすがエピw

んでうちは某クラメンの影響でGWにインクリしようってことでまず霧島へ。
チカブムはいませんでしたがゼリキンがいたので討伐。無事インクリ入手した後、せっかくなんでクノを見に行きました。
久々の霧島クノ
沸いてたwww
コンボ+アンプリでGB2・5kくらいか・・・
・リンドリーの強化
・PPWのMR
・法師靴と兜入手
この3つを達成して権利ステにすれば3k届くかな?でもカンストさせたいから権利はしばらくお預けになると思いますw射手サン入手は諦めないよ!絶対に!

んでクノと言ったら要塞のロードクノですよ。なんとなくフラフラ~と庭園走ってると
ロードクノ
まじでいたよΣ(゚□゚ )
なぜSSがテチかって言うとですね

ジョシュで発見♪
   ↓
意気揚々と突撃☆
   ↓
メガブレイズっぽいのくらって即死^p^

・・・てことでテチなのよ。まぁ修正後の遭遇は初めてだったのでとりあえず殴ることに。

まぁ硬い!全力MR装備にしてホリボ350ってなんすかwでもクラメンによると普通は全部1らしいからいい方か。

その後放置から戻ったクラメン+INしたクラメンの計3人でポコポコ殴ることに。
応援呼んでポコポコと
クラメン見えてねぇwww
とりあえず撃破して羽毛10枚ゲット。残念ながらブラッディ装備は落としませんでした・・・

クラブ内で奮闘中ですが、ダイダロスウィングのためにはあとピアスとウィングの2種類のブラッディが必要です。(キャスケットはうちが箱から入手。ブーツはクラメンが所持)いつか作れるといいなぁ・・・

そんな感じでしたw

追記はリアルのこと
[READ MORE...]
