--年--月--日 (--) | 編集 |
楽になるためでなく
2009年07月16日 (木) | 編集 |
いい人ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を
もう、絶やさないで

ども、しゃぁりぃです。
ELTの「きみの て」にしましたw

まぁ特にネタもない状況なんですが・・・

じゃあなぜ更新したかって?

うん・・・あの・・・ちょいエピであることがありましてね・・・

とりあえず一言
[READ MORE...]
バトン
2009年05月30日 (土) | 編集 |
バトンやってみた。これで2回目のバトンやね
100問は長い・・・
[READ MORE...]
テスト終了~
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ですwなんか長いような短いような1週間、そして1年だったなぁ。
次学校行く時は学年が1つあがりますwまたがんばんないとw

さて、TWの話に移ります。

今日は影が弱体化してから考えてたモナローブへの挑戦を実行しました。錬金とハンマー、そしてダイア原石は簡単に集まったんですがミスリルがねぇ・・・。クラメンからもらったり箱からだしたりで今日ようやく揃いました!そしていざ朝鮮・・・じゃなくて挑戦!

あれ・・・合成できない・・・なんで・・・?あ、鎧の耐久が足りないじゃんwあっはっはw・・・まぁMRして耐久32にして・・・さぁ!こんどこそ!

モナ挑戦

と、ここで追記に行きますw(無駄に焦らす)
[READ MORE...]
テスト1日目!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
終了です!思ってたより結構いい出来だった^^v
いや~、やっぱテスト勉すると違いますねぇ。当然かw
これで心配だった科目の1つが終わりです!
明日も乗り切るぞ~~~!わかりやすい問題を(>人<*)ォ願ぃ…!!!

そんなこんなで今日はよくやった自分にご褒美として贅沢な買い物しました。
それがこれ↓ついでに染色も公開
マント装着
念願の魔術師のマント!実装されてからず~っと欲しかったのです^^
110枚で売ってましたが売り手が知り合いだったので105枚にしてもらいました。
ほんまv(^∀^) ぁりがと~

ま、これで籠手で手に入れた羽毛は消滅です。
いろいろMRしたいものもあるし、しばらくレア狩りでもしようかの~。

そんじゃいつもの~
「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
        どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること」
努力に敵う力なし。代価なくして得るもの無し。うち自身にも言い聞かせるべき言葉です。

んじゃ単位という利益を得るために、テスト勉強という代価を払ってきますか

どろちょ
今年の目標
2009年01月26日 (月) | 編集 |
を、決めておきたいと思います。
ま、リアルでもTWでも目標って大事だからねぇ~

まずはTWから
・テチのカンスト
・シャトレーズ(215聖杖)の入手
・モナ↑のローブ入手
・プンシ↑の服&魔鎧入手
・ジョシュの覚醒
・射手サンの入手
まとりあえずこんな感じかなぁ。ほとんど「~の入手」だけどw
鎧については最近錬金とハンマーが安いから何とかなるでしょう。
射手もジョシュが覚醒して権利ステが完成すればいずれGET。
問題はシャトレーズですよ・・・
ばかみたいに高いうえうちはレアドロ運が死んでるから自力ドロップも無理(ノд`@)アイター
カンストは・・・ジョシュが権利ステになったらちまちま上げていきますw

んでリアルの目標
・単位をおとさない
・健康に気をつかう
・・・面白みがないな。まぁどっちも大事なことだよね、きっと。

さて、テスト勉でもしようかな。今日の詞はまたあとにしよっかな。
そんじゃ、勉強開始!

どろろん
