--年--月--日 (--) | 編集 |
安心してください 生きてました
2016年01月13日 (水) | 編集 |
ふぁ!?

お久しぶりです シャーリィです
気づけば2016年です
明けてましたおめでとうございます
今年もよろしくしてもらえるように頑張ります

・・・・何書こう?w


[READ MORE...]
あけまして ぶっ倒れてました
2015年01月05日 (月) | 編集 |
年明け早々熱を出してましたシャーリィです。

あけました!おめでとうございます!
今年1年もよろしくお願いします。

年末の風邪がぶり返したのか、姉のがうつったのか不明ですが・・・まぁ今はもう平気。ホント散々な三が日でした^p^

3日辺りから軽く動けたので、「白猫プロジェクト」を始めてみました。リセマラを数回して☆4のミオって子を出しましたが、この子強いのかな?なかなか使い勝手はいいですが。何をしたらいいかわかんない状態なので誰か助けてください(切実)

今年はどんな1年になるかなぁ。
とりまもう少ししたら艦これの冬イベとかあるのかな?アニメも始まるし色々楽しみ!

んでは今回はこのへ・・・え?TW?ナニソレオイシイノ?

ではノシ

どろん
うひょ!?
2014年12月29日 (月) | 編集 |
気づけば年末ですね・・・

TW内では死んでることになってそうですね。もう3,4か月くらいINしてないかなぁ。

最近ちょい忙しくて完全にTWに回す時間が皆無にw
体調崩したりもしたし。数年ぶりに熱込みの風邪をひきました。今も喉痛いっす。
ポケモン、艦これ、城プロはちょいちょいやってます。主に国際孵化しながら他2つのうちどっちかをって感じで。

TWって今どんな状態なんですかね?年末だし恒例の期間箱とかかねぇ。離れてから半年もたってないと思いますが、もうついていけなそう^p^そのうちふらっと顔出しくらいはしないと・・・年開けるしw

あ、そうそう少し前からとぅいったー始めました。
どれを載せればいいんですかね?そんなレベルなのでお察しください。
プロフのとこにでも書いとくかな・・・

ではまたそのうち ノシ

どろん
油断したらこれですよ!
2014年10月12日 (日) | 編集 |
広告の刑ですよ!

すみませんでしたω

とはいえ最近ほぼTWで活動はしてなくて・・・
INしてもなにもせず放置してスマブラやポケモンやってばかりでw
あ、モチベがないわけじゃないの!ただ他にやりたいことが多すぎてTWに割く時間がね!!

一応日課として狂った戦場と時空の狭間はやってますがね。
それでもたまにサボゲフンゲフン

おまけに今日(日付的には昨日)モンハンを買いまして、これはますますやらなくなるか?wとりま今回は生存報告的なもんです。

来月にはポケモンも出るし、まだしばらくこんな感じは続きそうです・・・

一応ちまちま狩りはして275は目指すつもりです。@10mくらいだしね。
今月中には・・・たぶん・・・w

また気が向いたらorネタできたら更新しにきます。

ではノシ

どろん
2,3周してブイズに落ち着く
2013年11月16日 (土) | 編集 |
なんかもうポケモンのカテゴリ作ってもいいんじゃね?
と思ってきたシャーリィです。

えぇお察しの通り今回もポケモンの話です。

勝てません。誰か助けて。

ブイズを一通り作る

少しランダムにこもる

そこそこ勝ててレートに行く

それはもうボッコボコ

ブイズ以外を使ってみよう!

あれ?あまり勝率変わんない・・・てかなんか違う気がする

やっぱ好きなブイズを使っていこう

やはりフルボッコ

いろんな方作ってみて試してみよう

ランダムで練習中 ←いまここ


とまぁ長くなりましたがこんな感じです。
何が辛いってメガバナ+バンギが辛すぎます。ブイズは基本打たれ弱い軍団なので比較的耐久があるリーフィア、ブラッキー、シャワーズをうまく使う必要がある(と思ってる)のですが・・・

リーフィア、ブラッキー→バナが突破困難

シャワーズ→バナはいいがバンギが辛い(特にチョッキ持ち)

こんな感じで砂ダメもあり結局押し負けます。バナは通常ならまだメガネシャワーズで頑張れます。しかしメガバナお前はダメだ。

じゃあ受けようと思わないで火力押しで行けばいいんだ!

って思う方いるかもしれませんがそれも辛い。ブイズは技範囲が非常に狭いため対処できる相手が限られます。おまけに一致技じゃないとたかが知れてるので基本相手に耐えられます。4倍めざぱを当てても確2がほとんどです。

そんなこんなで苦戦中。ブイズでレート1700とか行ってる人は化け物ですねぇホント・・・

まぁ読みレベルを上げろ!って話でしょう。なんか毎回言ってる気もします。

とりあえず少ししたらまたレート行こうと思います。現在1400後半。1500代には戻したいよぉ・・・(´;ω;`)

また週明けくらいにレア倍の報告にでも来ますw

どろん
