--年--月--日 (--) | 編集 |
広告?知らない子ですね・・・
2014年06月16日 (月) | 編集 |
BPシャーリィⅡふぅ・・・あと1歩で広告出てしまうとこだったぜ・・・!

BPビアンカいや出てたよ、今日出てたよ。

BPシャーリィⅡまぁほら、あんま更新しないからって広告出るほど放置はちょっとね^^

BPビアンカだから出てたよ?






はい、ごめんなさい出てましたω
最近ちょっと忙しくて・・・ボス、イベ、塔、おでんするのがギリギリなくらいです。イベが終われば余裕できるんだけど・・・まぁそれは後で。

あと2週間くらい前に「妖怪ウォッチ」を買ってみました。巷で噂のあれです。正直子供向けと思ってたんですがなかなか面白いですね!戦闘が意外と忙しいです。第2のポケモンと言われるはずです。
個人的に百鬼姫が好みです。超可愛いです。
もうすぐ2が出るそうですが、うちはどっちもDL版を買おうと思ってます。公式でDL版特典を見たらついね・・・2でも百鬼姫手に入るといいなぁw

ポケモンは色ニャスパーがでました。しかし夢じゃなかったのでコレクション行き^p^今はいたずらパを作るためにヤミラミ厳選し終わって、カゲボウズの国際に移ってるとこです。

ルビサファのリメイクも決まったし、妖怪ウォッチと並行してレートとか行きたい・・・



と思ってたら3DSのRボタンが壊れました^-^

うん、まったく反応しなくなったよねw
まぁ一応妖怪ウォッチもポケモンもRはあんま使わないのですが・・・
これからでるスマブラとモンハンでは必須なのでとっとと修理に出そうと思ってますω

1週間~10日かかるらしいから、もう1台3DS買おうかなぁ・・・w

そんな感じのリアルです。


[READ MORE...]
その時になったって遅いんだから その時に泣いたって知らないんだから
2013年01月05日 (土) | 編集 |
BPシャーリィⅡ新年あけましておめでとうございます!

BPエミル本年もよろしくお願いします!

BPエミル新年1発目でもこの書き方ってことは、今年もこれでいくってことよね?

BPシャーリィⅡ大変だけど頑張るよ…@@;

BPエミルできれば更新回数も去年より多くいこうね☆

BPシャーリィⅡそれは断言できませんけど☆

BPエミル…(´・ω・)


[READ MORE...]
某ジョシュさんへ
2012年06月01日 (金) | 編集 |
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 9 : INT 極振り 9up
LV 10 : INT, DEX * 2
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 21 : AGI 極振り 20up
LV 22 - 25 : INT 極振り 5up
LV 26 : INT, DEX
LV 27 - 31 : DEX 極振り 10up
LV 32 : DEX, AGI
LV 33 - 42 : AGI 極振り 20up
LV 43 - 50 : DEF 極振り 11up
LV 51 : DEF, DEX
LV 52 - 55 : DEX 極振り 6up
LV 56 : DEX, AGI
LV 57 - 67 : AGI 極振り 18up
LV 68 : AGI, DEX
LV 69 - 76 : DEX 極振り 10up
LV 77 - 90 : AGI 極振り 20up
LV 91 - 92 : MR 極振り 6up
LV 93 - 99 : DEX 極振り 8up
LV 100 - 116 : AGI 極振り 20up
LV 117 - 124 : DEX 極振り 8up
LV 125 - 130 : DEF 極振り 9up
LV 131 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 132 - 156 : AGI 極振り 27up
LV 157 : AGI, MR
LV 158 - 161 : MR 極振り 9up
LV 162 : MR
LV 163 - 175 : AGI 極振り 12up
LV 176 - 184 : DEF 極振り 14up
LV 185 - 196 : AGI 極振り 11up
LV 197 - 219 : MR 極振り 39up
LV 220 - 221 : DEF 極振り 3up
LV 222 - 224 : MR 極振り 4up
LV 225 - 239 :
LV 240 : DEX 極振り 11up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 119 / 239 Point: 3
LV:240 STAB 1 HACK 2 INT 150 DEF 41 MR 61 DEX 249 AGI 208
心機一転!書き方変更
2011年11月17日 (木) | 編集 |
しゃりです。

最近になってなんとなく思ったんですが…


書き方が単調的な気がする!

なんかうちのブログ大文字とかそこそこ使ってるけど、色もほぼ黒一色だから見てる方にとってつまんないんじゃって気がしてきました。

というわけで、このブログも初めて2年と11か月。もうすぐ3年になるのかぁ~…(’’←遠い目

ここらへんで書き方を書いていこうかなと。どんな感じにするかというとですが、候補としては

1,テラッチみたいに顔文字(携帯の絵文字のようなもの)を入れていく
2,キャラの顔写真を使って会話式(←どっかのブログで見た)
3,これまでの書き方に大文字や色文字を入れることを意識
4,やっぱこれまで通り

1についてはテラッチのブログを^p^ただそれだと2番煎じのような…てかテラッチとお揃いとかすげーやだ3はなんかできるならこんな記事書いてないようなw4とか皆無になるwww

で、一番の候補の2なんだけど

[READ MORE...]
再振りメモ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
[READ MORE...]
