--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ用記事 ※最新記事は1個↓です♪
2020年12月31日 (木) | 編集 |
ここはお知らせ用の記事です。

今のとこリンク追加くらいしか使い道が思いつかないけど・・・w
コンテストの宣伝とかにも使えるといいなぁ。

2014/9/12
プロフにベンヤ追加+その他色々書き直したので
気が向いた人は見てやってください



↓↓↓リンク追加↓↓↓

2013/3/16

  月の光の照らす場所

元イカ鯖で現ロゼ鯖の満月光さん。
今では珍しい黒テチさん…であってるよね?w
やたらインクリ成功させてて羨ましい装備を多数持ってるイメージです。
今度運を分けてもらうとしよう☆




2013/2/22

  人違いなブログ

ロゼ鯖の固定おでんでもお世話になってる鬼灯さん。
コーデが素敵な強化ジョシュさん!でも火力はやっぱりヘンタイクラス。
最近は2次覚醒に向けて奮起してる模様。VI全12kはよ!




2013/2/4

  銀色ラプソディー

ロゼ鯖の元クラメンの銀色さん。
以前はヘンタイ魔ランだったけどいつの間にかヘンタイ物ランに…
最近すこぶる調子いいみたいで妬まし…もとい羨ましい限りですw









相互リンク随時募集中。こんなブログでも「リンクしてやんよ!」って方はドシドシご連絡ください☆
安心してください 生きてました
2016年01月13日 (水) | 編集 |
ふぁ!?

お久しぶりです シャーリィです
気づけば2016年です
明けてましたおめでとうございます
今年もよろしくしてもらえるように頑張ります

・・・・何書こう?w


[READ MORE...]
まさか自分がうらしまになろうとは
2015年02月19日 (木) | 編集 |
あ、別にINしたわけじゃないです。
てかログインするにはまたインストしないといけないんですよね。あーめんどくさいw

まぁそんなこたぁどーでもいいんですよ

メールで気づいたんですが


なんか新キャラ来るんだって?ww

しかも来週wwww


いや驚いた。もう完全に浦島状態ですわ。
公式の紹介PVっぽいの見たけどまた強そうな子ですね。
分かったのは範囲攻撃が範囲指定型とCSみたいに前方型の2種類あるようで。あと状態異常にする陣?単体はあるのかなぁ。魔法攻撃に特化した美しき・・・とかメールにあったので、アナイス以来となるIキャラなんでしょう。全盛期ならついにktkr!とか言ってたでしょう。それが今ではへぇ~としか

まぁ微妙に興味はありますが・・・
とりあえず復帰(もはや休止扱いか)目途は未定。ポケモンに艦これに城プロに・・・まだTWに時間を割くのは難しい気が。というか最早時間を割くというか時間を割こうとしてないかもしれないですがね。

過去最低と言われるテイルズオブゼスティリアをちまちまやってますし、遊戯王のTFもやりたいしードラクエの無双も出るしー

うん、時間ねぇな^-^

ま、ひょっとすると新キャラを細々とやってるかもしれないですがね。そん時は特に誰にも伝えず・・・あ、いや相方には伝えるべきか。まだ相方と名乗っていいかは別として

んではまた気が向いた時に更新します。

どろん
【艦これ】E5甲なんて行くもんじゃない【イベント】
2015年02月12日 (木) | 編集 |
あ、どうも生きてます。

TWって今どーなってんだろうねー
もうさっぱりわかんね☆彡
ブログなんてあったなとか思ってないよ


[READ MORE...]
あけまして ぶっ倒れてました
2015年01月05日 (月) | 編集 |
年明け早々熱を出してましたシャーリィです。

あけました!おめでとうございます!
今年1年もよろしくお願いします。

年末の風邪がぶり返したのか、姉のがうつったのか不明ですが・・・まぁ今はもう平気。ホント散々な三が日でした^p^

3日辺りから軽く動けたので、「白猫プロジェクト」を始めてみました。リセマラを数回して☆4のミオって子を出しましたが、この子強いのかな?なかなか使い勝手はいいですが。何をしたらいいかわかんない状態なので誰か助けてください(切実)

今年はどんな1年になるかなぁ。
とりまもう少ししたら艦これの冬イベとかあるのかな?アニメも始まるし色々楽しみ!

んでは今回はこのへ・・・え?TW?ナニソレオイシイノ?

ではノシ

どろん
